業務フローが整理できない
-
奨学金業務支援サービス
人を足すだけではなく、業務を分解し、標準化し、データを残すことで、属人化しない奨学金業務を実現します。
-
情報システム業務支援サービス
日々のヘルプデスク業務を標準化・見える化し、属人的な対応からチームで回る運用へ移行します。
-
科研費・個人研究費業務支援サービス
規程に沿った確認手順と進捗管理により、研究費事務の正確性と継続性を高めます。
-
認証評価・内部質保証 支援サービス
「自大学の場合、何から整理すればよいのか」「既にあるデータをもっと活かせないか」「学内で検討を進めるための材料を整理したい」「実際のデータを使って評価方法を試したい」といった段階からご相談いただけます。 初回の簡易診断は無料です。現在の取り組みや課題を確認し、大学の状況に応じた支援範囲をご提案します。
-
AI・DX推進サービス
混沌とした業務にシステムを入れるのではなく、まず業務を整え、データが残り、改善が回る状態をつくります。