無料WEBセミナーのご案内【ニューノーマル時代の業務改革の秘訣とは? ~BPOを活用したサービスマネジメントの効率化と生産性の向上~ 】7/9 (木)7/17(金)15:00~16:00

2020 / 6 / 22

いつもお世話になっております。
ハーモニープラス株式会社マーケティングチームです。

本日は、教育ICT化の潮流に加え、コロナショックによって、オンライン授業等、
大学業務のオンライン化が急速に進んでいる現状を踏まえ、
「ニューノーマル時代の職員業務改革の秘訣」に関するウェビナーをご紹介いたします。

大学オンライン化により学内サービスの質の維持や
授業初日でのサーバーダウンや授業の質が下がる等の問題が発生し、
急激なオンライン化の歪みが学生に混乱をもたらし、大学自らの負担をも増大させています。
コロナショックがいつまで続くのか不透明な先行きであることから、
今後、大学として「学生が本来得られるはずのサービス」を大学として担保していく必要があり、
かつコロナ対応で増大した職員業務の効率化を図るためには組織生産性を上げていくことが必須ではないでしょうか。
本セミナーでは、サービスの品質を維持・向上しつつ
組織生産性をあげていくための「仕組み」と「策」について事例を交え紹介していきます。

なお、本セミナーはオンラインセミナー形式で全国どこからでもご参加可能ですので、
奮ってご参加ください。

==========================================================

■セミナータイトル
大学ニューノーマル時代の職員業務改革の秘訣とは?
~BPOを活用したサービスマネジメントの効率化と生産性の向上~

■開催日時
2020年7月9日(木)15:00~16:00
2020年7月17日(金)15:00~16:00
※セミナー内容はどちらの日程も同じものになります

■参加料
無料

■セミナー形式
オンラインセミナー

Zoomでのオンライン配信となります。
視聴方法につきましては、お申込みいただきました方にのみ
前日にメールにてご案内させて頂きます。
メールが届かない方は、お手数ですが下記までご連絡ください。
marketing-team@harmony-plus.co.jp

■セミナー内容
新型コロナウイルス感染症の拡大により、大学も急激なオンライン化に迫られたことで、
オンライン授業初日でのサーバーダウンや授業や学生サービスの質が落ちる等の問題が発生し、
急激なオンライン化の歪みが学生に混乱をもたらし、大学職員の業務負担をも増大させています。
さらに、コロナショックがいつまで続くのか不透明な先行きであることから、今後、大学として「学生が本来得られるはずのサービス」を大学として担保していく必要があり、かつコロナ対応で増大した職員業務の効率化を図るためには組織生産性を上げていくことが必須であると考えられます。本セミナーでは、サービスの品質を維持・向上しつつ組織生産性をあげていくための「仕組み」と「策」について事例を交え紹介いたします。

■こんな方におすすめ
・学内インフラの運用を担当されている教職員の方
・ヘルプデスク対応を担当されている教職員の方
・その他、オンライン化により業務負担が増している教職員の方

==========================================================

本件に関するお問い合わせはこちらにお願いいたします。

ハーモニープラス株式会社
マーケティングチーム
〒102-0075
東京都千代田区三番町24-14 三番町ABCビル1階
TEL :03-6261-5172
FAX :03-6261-5173
E-mail:marketing-team@harmony-plus.co.jp

※ハーモニープラスでは、取得した個人情報を弊社が定める
個人情報の取扱いについて」にしたがって適正に管理します。

==========================================================

メニュー